日本語ぺらぺらすらすら

アクセスカウンタ

zoom RSS 評価について

<<   作成日時 : 2006/03/07 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさん、がんばっていろいろ工夫をしている人、そうでない人いろいろいるようですが、春休みの前にこのブログ活動をどう評価するか、そのカテゴリーを決めたいと思います。

趣味が同じだからおもしろいといったような理由ではなくて、誰が見てもがんばっているブログ、そうでないプログを3段階ぐらいに私とみんなで、それから自分のブログを自分でも評価できればと思います。どんなカテゴリーがいいか話し合うので考えてきてください。そのカテゴリーを使ってクラスの最後のあたりにクラスの中でクラスメートのブログについて話し合って、最後にクラスメートのブログ、自分のブログを評価してもらいます。

それから、みなさん自分のブログをデザインしたり書いたりしているようですが、トラックバックをしたり、同じようなテーマのブログを読んでそこにコメントを書いたりしていますか?以前に3年生の先生がクラスに来ていろいろ話してくださったことを思い出して、いろいろ工夫してみてください。

自分の書いたブログの文法などを話したい人はいつでもオフィスに来てください。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
評価について 日本語ぺらぺらすらすら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる