日本語ぺらぺらすらすら

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の3分間スピーチ

<<   作成日時 : 2006/02/24 05:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の3分間スピーチはとても緊張したでしょう。英語でも突然みんなの前で3分話すというのは大変なものです。みんなはそれをすることが出来たのですから、自信を持っていいと思います。みなさんの日本語は自分が思っている以上に他の人に通じるものです。ですから、もっともっと自信を持ってどんどん日本語を使ってコミュニケーションしていってください!

でも、自信過剰は禁物です。ときには謙虚になることも大切。そのバランスは皆さん大人ですからわかりますよね。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の3分間スピーチ 日本語ぺらぺらすらすら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる